オリオン

f:id:e-naka:20181219214255j:plain


新しいSNSに入った。

システムズデザイン、フュートレックを観察してみよう。あと、サイバーコムも。この辺で決めれたらいいなぁ。

なかなか勇気が出ないなぁ。

私は、エンジニアにもなれないし、ロボツトも作れないけど、応援する方法があることに気がついた。

少しでも上手く行くといいと思う。

忘れないうちに書いておこう。ポルナレフの愛の休日でエレキを弾いているのは、なんと!ジミーペイジだったんだつて🎵驚きだ。どういうごとだったんだろう。一緒にレコーデイングしたんだろうか。今からでも知りたいですが。

さて、一度、それと同じ規模の天文の技に出会いたい。

 

天文の技見たし冬暗き空

 

雨だれの音の冷たき曠野かな

 

青星や雲海照らすか雨の夜

 

雪虫を捉えられなく空沈み

 

遠き空行く飛行機にも冬の影

 

金融の営業は冬のまだ少女

 

働くは何色かと問う冬のばら

 

UKの大地で変わりしバラ強き

 

謎深し万年秘めし鉱石や

 

晦日母と出会いし羚羊や

 

羚羊や冬夕映えを目に宿し

 

美しき獣に出会いし遠き冬


わが師匠奇跡を祈る年の瀬か


いのち果てし母の気配の確かなり

見えいる木々の澄みしを忘れぬ