三日月

今日、○さんが韓国にいることがわかった。
詳しいことはわからないが、仕事だ、というのはわかる。
いったい住んでいるのか出張か、わからなかつた。私は、住んでるんだと思った。
何か心配だけど、元気で仕事してるんだつたら、良いコとかな。

今日は、いろいろあつた。
あんまり良いことでもf:id:e-naka:20181211013828j:plainないけど、こうやつて生きてられるのは、良いから、贅沢を言ったらいけないな。
 国に、いろいろな。問題点が山積みって気がします(・・;)
昨日の彩雲が変なところだけど貼れた😣
 



三日月は文句もいわず欠けている

満ち欠ける月は冷える日慰むる

冬なれど傷まぬ空の青ふしぎ

雪降れば心踊れり懐かしき
 
凍る窓そとの群青深く澄み

海外のニュース冬夏地球なり

騒動のなき時なけり人冬か

桜色終わりの輝き寂しけり  

争に疲れて暗く眠られず

ボヘミアン虚しく聞こゆあの日々を

もう会えぬ冴えるオリオン遠ざかり