ビリー・ジョエル

今夜のロクマンはビリージョエルのちょっと変わった特集だった。

どんなでもビリージョエルは声がいいし、歌もうまい。

ピアノもうまい。クラシックのCDも出してるみたいだから聴いてみたいと思った。

 

ヤマトシジミは見つかって、羽も開いてたけど、まだ入力できなかったので、昔のを置いていきます。

あ~2014年にはミヤマアカネがいたのに、そこはもう整理されて入っていけなくなってしまった。キトンボもいたのに。

今年は、暑くて・・・少し良くなったけど、かえって湿度が高くて苦しい。

 

露草もあるにはあるけど、すぐにしおれてしまってなかなか写真に撮れない。

やっと・・・えっと、この白い食べられる草花・・名前をど忘れしてしまった。。。

生えてきたけど、まだ花は咲いてないです。

 

昔に撮った色々を置いていきまする。

f:id:e-naka:20180903002430j:plain

f:id:e-naka:20180903001935j:plain

f:id:e-naka:20180903001934j:plain

f:id:e-naka:20180903001933j:plain

君語るスズムシ飼い幼き日

 

美しきヤマトシジミの羽ひろげ

 

秋の庭羽を痛めし蝶愛し